よろしく祭り無事に終了致しました! | 苫小牧の新車・中古車販売 ダイハツ苫小牧東

ダイハツカーリース
苫小牧新車・中古車販売・車検・自動車整備 ダイハツ苫小牧東

お知らせNEWS

よろしく祭り無事に終了致しました!

2018年10月7日のよろしく祭りは無事に終了致しました!

沢山の方にご来店いただき本当にありがとうございました。またお手伝いなどをしていただいた方も本当にありがとうございました!

台風が上陸していて、他のイベントなどが中止になり 本当に皆様が来てくれるのだろうかと不安いっぱいでしたが、本当にたくさんの人にご来店していただき感無量でございます。

おえかきっこのMYUさん 本当に絵も上手ですし、トークも楽しかったです!本当にありがとうございました。

ジャグリング JINさん ジャグリングやバルーンなど、子供達も大人も皆さん楽しめました。ありがとうございます!

ダイハツ工業株式会社様・ダイハツ北海道販売株式会社様    綺麗なお花と観葉植物をありがとうございました!

宍戸食品様  焼きそば・フランクフルト・たこ焼き  本当に美味しかったです!プロの味は違いますね。

お客様のA様    綺麗なお花をプレゼントしていただきありがとうございます。素敵なお花でお客様にも大好評でした!

ダイハツのカクシカさん  イベントの度にご来店いただきありがとうございます!子供達にも大人気でしたね!

BINGO GAMEの様子    沢山の方々に参加していただき、当社のショールームは満員御礼となりました!笑

当社は本当に沢山の方々に支えられて26周年を迎える事ができました。本当にありがとうございます。

これからも雑草魂を忘れずに、日々精進してまいります!

またよろしく祭りを開催した時には、また皆様のご来店を心よりお待ちしております。

お知らせ一覧へ >